ベビーレジストリ

オススメ記事 新生児グッズ

Amazonベビーレジストリ特典を無料登録でもらう方法

\Amazonの条件をクリアして無料で出産準備お試しBOXを貰う/

Amazonベビーレジストリに無料登録

 

こんにちは、ママブロガーの幸子です。

私たちがよく利用する便利な通販サイトAmazonからマタニティ時から新生児のいるママへ無料で受けられる
大変お得な特典【Amazonベビーレジストリ】というものがあるので登録して受け取る方法を紹介します。

アマゾンのベビーレジストリとはどんな内容

 

Amazonには「自分の欲しいものリスト」を作成してそのURLをウェブ上で公開したり、URLを知人に送るとそのリストを参考にしてギフトを贈ってもらうことができる便利なシステムがあります。

これから紹介するベビーレジストリも欲しいものリストと同様に自分の欲しいベビー用品をリスト化することで、お祝いする側がプレゼントを選びやすくするという便利なリストです。

両親や家族や友人にシェアしたりすることで相手が出産祝いを選びやすくなります。また自分の欲しいベビー用品リストとしても利用できます。私は自分の欲しいものメモとして利用しています。

出産準備お試しBOXをもらう方法

ベビーレジストリ

ベビーレジストリ

出産する時に赤ちゃん用品を準備すると思いますが、色々なメーカーや商品があありどれにしようか迷いますよね。
赤ちゃんによって合う合わないもあるので「できれば実際に試してみたい!」

ベビーレジストリの特典である「出産準備お試しBOX」では赤ちゃん用品が沢山入ったお得なセットをもらうことができます。

簡単な3条件

Amazonプライム会員は30日間の無料体験があり、体験期間中でも特典を受け取ることができます!

Amazonプライムの30日間無料体験に登録

Amazonプライムは30日間無料で試すことができます。

既に会員の方はベビーレジストリ登録へ進んでください。

Amazonプライム会員登録

Amazonプライム会員登録

 

Amazonプライムの支払い方法は携帯決済でもOK!

クレジットカードを準備しなくてもスマホで簡単に登録できます。出産前や出産後のベッドから動きたくないよ〜という時期に寝ながらポチッと簡単に登録できるのがありがたいですね。

Amazonプライム登録画面

出典 Amazon

 

簡単にAmazonプライムの体験登録ができます。ちなみに私はAmazonでよく買い物をするのでプライム会員に登録しています。店頭ではなかなか売っていなかった国産のマスクや手ピカジェルなどが定価で送料なしで購入することができたので会費以上の価値を体感しています。

私がオススメするポイント

  • プライム対象商品の送料が無料
    かさばるオムツのまとめ買いに便利
  • 特典対象のTVや映画が見放題
    子どものアニメも見放題で便利
  • クラウドで写真保存が無限
    子どもの写真を容量制限なく保存できる

 

Amazonベビーレジストリに出産予定日を登録

Amazonプライムの登録が済んだらAmazonベビーレジストリに登録します。

下の画像の「出産予定日を登録する」をクリックしてベビーレジストリ登録に進みます。

ベビーレジストリ登録

出典 Amazon

 

まだ赤ちゃんが生まれていない方は予定日を、新生児がいる場合は出産した日を入力します。

出産した日を選択すると「過去の日付となっています」と表示されますが特典を受けられますので大丈夫!

2人目でも出産準備お試しBOXをもらうことができますよ〜
出産予定日を登録

出典 Amazon

 

メールマガジンは配信希望しても、しなくてもどちらでも特典を受け取ることができます。

ベビーレジストリに出産予定日入力後の画面です。

ベビーレジストリ登録後

出典 Amazon

ベビーレジストリに30個商品を追加する

「商品を追加する」「出産準備チェックリストを見る」をクリックして出産準備・育児グッズを追加します。

各項目をクリックすると詳細カテゴリが表示されます。

出産準備

出典 Amazon

「授乳・食事」をタップして「哺乳びん」をクリックしてみましょう。
哺乳びん一覧が表示されるので希望のものを「ベビーレジストリに追加する」をクリックして追加します。

哺乳瓶を追加

出典 Amazon

Amazonベビーレジストリから商品を購入する(700円以上)

Amazonベビーレジストリに登録した商品から700円以上を購入します。こちらは合算でもOKです。

購入が完了すると下の画像のように出産準備お試しBOX「今すぐもらう」ボタンが出現します。

出産準備お試しBOX

出典 Amazon

 

「今すぐもらう」をクリックするとカートにベビーレジストリ出産準備お試しBox(920円)がカートに入ります。

920円と表示されますが決済の段階でプロモーション残高920円を使うことで無料になります。

 

出典 Amazon

 

支払い方法を選択する時に「¥920円のプロモーション残高を使用する」をタップします。

プロモーション残高

出典 Amazon

 

920円相当のお試しBOXを無料登録でお得にゲットすることができます。

700円以上の購入品は出産・育児に必要なものを買うのでどのみち消費する金額なのでAmazonベビーレジストリの利用をしたことない方は是非是非オススメです。

 

今すぐAmazonベビーレジストリに無料登録する

 

私が実際に購入したAmazonベビーレジストリに登録してた商品です。

プライム会員(無料体験期間中も)は送料無料なのが大変ありがたいです。

  • この記事を書いた人

幸子

Hokkaido アラサーワンオペママ

-オススメ記事, 新生児グッズ

© 2021 ワンオペママ幸子のさっぽろ子育てブログ Powered by AFFINGER5