お得

ヤフー日替わりクーポン「絵本カテゴリ」で図鑑や絵本が30%オフに!

絵本や図鑑をお得に購入する方法

 

絵本や図鑑を子供に買ってあげたいけれど絵本や図鑑っていいお値段しますよね。絵本は1,000円〜図鑑は5,000円近い金額でなかなか気軽に買ってあげられないのが悩み。

絵本や図鑑ってなかなかセールもないのですが、お得に購入できる「Yahoo日替わりクーポン」がかなりお勧めです。私はこのクーポンが出たときに絵本を買うようにしています。

この記事ではYahoo日替わりクーポンで絵本を購入するメリットを紹介しています。

 

Yahoo日替わりクーポンの「絵本・文庫カテゴリ」が超お得

Yahooショッピングで毎日日替わりで配布される「Yahoo日替わりクーポン」があります。このクーポン実はかなり熱いんです!

 

「絵本・文庫本クーポン」は図鑑や絵本が2割〜3割引で購入できます。

人気の音の出る「はじめてのずかん」も4,950円のものがクーポンの割引で3,500円ほどで購入できました!子どもも楽しそうに遊んでいるのでお勧めです!

音の出るずかんタイプは人気で、送料無料のお店から完売していくので欲しい方はクーポンが出たらお早めに購入を〜!

 

絵本クーポン配布終了の時間

絵本クーポンは人気なクーポンの一つで夕方にはクーポンが完売しています。

せっかくお得に購入できるタイミングは逃したくないですよね!午前中には購入手続きを済ませるのが良いかなと思います。

0歳〜1歳におすすの絵本

クーポンの還元率をいかすなら3,000円〜5,000円前後のセット絵本や図鑑がお勧め。

 

  • この記事を書いた人

幸子

Hokkaido アラサーワンオペママ

-お得

© 2024 ワンオペママ幸子のさっぽろ子育てブログ Powered by AFFINGER5